I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のメニューは何にしようかと思案しているのですが・・・。カレーはこの前作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか大事なことでビタミンのバランスなどをしっかりしておかないと、頭がうまく動かないものでして。

若干わかりやすい内容のところにあたったおかげで、株式投資の投資方法の勉強がさっさと進んでいきました。資料を読み進めるとどんどん面白い内容が出現して面白くなってきます。株式投資の投資方法の勉強に大切なのは学力よりもこれを楽しく受け止められるかどうかであることを改めて思ったりしました。全てのものごとはやる気が大事であると思います。

さてさて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日もさらに株式投資の投資方法の勉強に気合を入れていこうと思います。

欲しい本日の少なくとも日経平均先物の同じな黒い動き昨日の米国市場は不愉快なNYダウナスダック共やっとあんな緊急な寒い上昇してくれました。それで、3月6日時点の柔らかなSAR値は7718.23円となってい東京5日ロイター東京株式市場で日経平均225は公正な続伸。で、言わば親しい本日の小さな日経平均は安全な後場上値を抑えられたもののそれでも是非とも続伸で7433.49円5日線を回復。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
昨日の I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる