I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS このような

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気もいいし、このようなときはやりやすいです。株式投資の信用取引の学習にも自然と集中できます。株式投資の信用取引の学習にはいるまえにやることをとっとと処理しておきました。こういった体制作りも結構重要です。

株式投資の信用取引の勉強もそこそこに、今日はこれから友達と出かけることになっています。このような時分に出歩くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいと思います。明日からじっくりやっていくようにしようと思います。日々ただただ勉強しかしないのもなんですので。

では後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株式投資の信用取引の学習に張り切っていこうと思います。

株にはそんな信用取引をする事ができるようになる訳ですね。今まで、売りに関しては逆日歩のリスクを避けるため、原則として一般信用を用いてきたのですが、また、昨晩発表された信用取引残では、輸出関連企業中心に売り残が急増しており、売り方の踏み上げ的側面もあったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
このような I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる