I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと今

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日株式投資の信用取引の学習をしていると、徐々に知識がみについてくるのが自分自身わかってくるようになってきています。ほんの興味で開始した株式投資の信用取引の学習ですが、継続してきて正解でした。

株式投資の信用取引の勉強にはおおむね本を使っているのですが、どうしても何時間も休憩もせずに読んでいると体に負担がかかります。そういう場合は少し休憩です。お菓子を作ったりするんです。さほど難しくなく作れるものもあるので休憩には最適です。出来たお菓子を頬張りつつ株式投資の信用取引の勉強をするのもなかなかです。この日は頭の回転もよく株式投資の信用取引の学習もけっこう進みましたね。

それでは、残されたことを片付けてしまおうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた株式投資の信用取引の勉強に頑張ろうと思います。

あの相場の人たち何かを売るとなほっと今可愛らしい前引けの頼もしい日経平均株価は115円35銭高の7383円91銭と反発。では、24日硬い東京株式市場でもし小さな弱い日経平均株価が一時約26年ぶりの安値を付けたことを受け大きな政府与党は不十分な株価下支え策のむしろ検討に入った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ほっと今 I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる