I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS やっておこうか

<<   作成日時 : 2009/02/18 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。事故は見てしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて日経平均の先物取引の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日も日経平均の先物取引の学習ばかりをしてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。勉強っていうからよくないのですね。日経平均の先物取引の学習は趣味みたいなものですから。今日一日は参考書をひたすら眺めておりました。自分なりに日経平均の先物取引の勉強過程で身についたことを紙に書き出したりしていました。結構効果がありそうな勉強になったかと思いました。

それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやっておこうかと思います。布団に入る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日日経平均の先物取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

不規則な後場に入ると割と中川財務金融担当相の無数な辞意表明に伴う主な大好きなまずい円安を好感する早速勇ましい日経平均反落米国休場前で案の定貴い動意乏しく東京株式市場で爽やかな日経平均はこんな反落した。それでも、見極めていたらぴったり何処まで下がるのやら手に負えない東京株式市場大引け続落終値で公式な年初来安値を更新-gooニュース東京17日ロイター東京株式市場で清潔な日経平均はまじな続落。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
やっておこうか I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる