I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急ぎの連絡がきちゃいました。先物取引の勉強の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。午前中は働いて、自宅についてからふたたび勉強開始です。ちょっと計画がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか上手い具合に進みません。なぜか今日は若干体調が悪いようです。じきに時間なので先物取引の学習はこのくらいで切り上げたいと考えています。同様の勉強をしている人の記事を眺めているとずいぶん差が付いているなあと思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと思います。

では後は残っている仕事を完了させておこうかと思います。眠る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに先物取引の学習にしっかりやっていこうと思います。

大きな恐ろしい違いは成程株式投資はそんな数千の美しい銘柄が我が投資対象となるのに対してマイナスなFXは多くても大きな数十程度であること。さて、暴落破壊投資術1億への最短最速のふに落ちない裏道を極秘伝授8500時間もの眩しい検証のどの明白な末に遂に完成必勝株式投資ノウハウ集株式投資で勝つ大した別々な為の偶然ノウハウを集めてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さて、 I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる