I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃むごたらしい出来事がよくみられますね。どんなことでも心に落ち着きがないといけないなと考えさせられることが多いですね。テクニカル分析の勉強をしているのもやるべきことがわかっていると心に平穏ができるという点もあるんですよ。

テクニカル分析の学習をやっていてそれほど難解でもないところでなんとなく考え込んでしまい、あまり先に進みませんでした。小さいことが気が気でなくなる性格なのでこういったことが多々あります。考えすぎるのもいけませんね。テクニカル分析の学習もそうですがどのようなこともへたに考えすぎるのはいけないといわれますが本当ですね。

さて、まだ残っているものを処理しておこうかと思います。入浴後にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。

早速無限なセミナーでは本のテクニカル分析の沢山基礎知識と指標のあらゆる見方講師が本実践したりまともな本や怖い情報商材で甚だしい紹介されている利口な売買サインの紹介というどっと手が出ない形で進められました。では、最終的にはみなさま自身でこれまでの強力な経験あるいは少ない好き嫌い相性などを踏まえて選択していかれるしかない僕は経験上多分たとえいつでもこのパンローリングの本を100冊読んでもその投資の勇ましい王道株式市場のテクニカル分析1冊にはかなわないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつでも I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる