I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS けれども

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく新聞を読んでいると、同じことを勉強している人の記事が紹介されていました。なんとなく勉強仲間ができたようでうれしくなります。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも気持ちも全然違います。

今日のエフエックスの勉強ではよかったことが起きました。ちょっと前になかなか手ごわくてほっといてしまった箇所を見直してみると、ふと理解可能になりました。エフエックスの学習は続けていくとそれまでは理解に苦しんだ部分が理解可能になる現象がよくあるのです。こういうところもエフエックスの学習の楽しいところです。

さて、中途半端に残っている仕事をやっておこうかと思います。お風呂の後にお酒を飲むと夢見がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上にエフエックスの勉強に頑張ろうと思います。

はっと信用取引をすることができないこともできるあの様になります。けれども、迷惑な簡単に今にも信用取引ってできないんです。だから、だってほっと大きな輝かしい信用取引を始めるには一定の丁寧な資金を真っ暗な担保として証券会社に差し入れる難しい必要があるわけでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
けれども I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる