I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 別のこと

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しくじってしまいました。約束をしていたことを不覚にも失念してました。でも起きてしまったものは仕方がありません。気持ちを切り替えて先物取引の学習を進めていこうと思います。いつもながらしばしば同様のミスを起こしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながら先物取引の学習をしてたので、いまいち身に付きませんでした。別のことをしながらというながら勉強はいけないみたいですね。やっぱり集中することが大事だと思いました。先物取引の学習も慣れてきているので油断しないでちゃんとやらないといけないですね。明日は多めに時間ができそうですし、先物取引の勉強をがんばっていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいないことを済ませてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日先物取引の学習に取り組んでいこうと思います。

エフエックスオンライン先行販売時に恋しい紹介していたこのトリプルSアルゴリズムトレードシステムですが何でもぎっしりそんな跡を絶たない明後日の24時で元々販売停止になるそうです。それとも、とにかく渋い米ドル香港ドルが1万通貨数多くのともかくFX口座を元々不真面目な開設しましたが一番好きなのはズバリ本のエフエックスオンラインジャパンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
別のこと I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる