I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS また...

<<   作成日時 : 2009/02/03 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃悲しいニュースが散見されます。どんなことでもいろいろと余裕がないといけないと感じます。日本の株式市場の学習をしているのは、目標があることによって心に平穏がもてるということもあります。

日本の株式市場の勉強をしていてそんなに難解でもない箇所に必要以上に考え込んでいたら思ったよりも前に進めませんでした。瑣末なことが気になってしまう性格なのでこのようなことがたまにあったりします。完ぺき主義も困ったものです。日本の株式市場の学習に留まらず、どのようなことも考えすぎは禁物とよく言われるのですがその通りです。

さて、後は残っている仕事をやっておこうかと思います。寝る前にアルコールを入れると体調がよくなります。心も体も万全にして明日もまた日本の株式市場の勉強に力を入れていこうと思います。

今日は午後から仕事に行ってきました。今日の業務はいつもより大変でした。さて、仕事が、終わったらお楽しみタイムです。本日はまたショップに寄り道してきました。今日見たかったのは日本の株式市場です。この間から日本の株式市場がほしいと思っていたのです。ちなみに帰宅してパソコンで日本の株式市場を調べてみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
また... I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる