I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には

<<   作成日時 : 2009/01/27 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように仕事に行ってきました。今日の業務は平和でした。さてさて、業務が終了したらお楽しみです。今日は例のごとく帰りに駅前に行ってきました。今日見たかったのは株式投資とか為替です。ちょうど株式投資とか為替に興味があったのです。ちなみに帰ってきてパソコンで株式投資とか為替を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

実は今日、出かける予定なので午前中にできるだけ株式投資とか為替の学習をしておこうと考えています。ですから家の仕事をさっさと終わらせて株式投資とか為替の勉強に入りました。やれる時間が決められていると焦ってしまいます。

株式投資とか為替の勉強をしていると、当たり前のように納得いかないことも多々出てきます。およそ株式投資とか為替の勉強をしていてわからないことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、私には答えてくれる人が1人もいません。自分で何でも調べないとならないのです。このことがかなり効果的なんですね。誰にも頼らず調査したことは頭に刻み込まれるんですよね。

では後は残っているものを終わらせておこうと思います。眠る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資とか為替の学習にがんばっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私には I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる