I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらか

<<   作成日時 : 2009/01/25 03:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かあったのかとひょいと観察してみると交通事故があったようですね。こういうのを見かけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えてなんとか株式投資の信用取引の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も株式投資の信用取引の勉強をしているのによくもまあうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。勉強という呼び名がいけないのですね。株式投資の信用取引の学習はどちらかというと趣味みたいな感じなので。今日一日は参考書を延々と見て過ごしました。忘れないように株式投資の信用取引の勉強過程で覚えたことをノートに写したりしておきました。結構良い勉強になったかと思いました。

それでは、中途半端に残っているものを完了させておこうと思います。就寝前に体を動かすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日は一日株式投資の信用取引の学習に取り組んでいこうと思います。

今日は昼から会社に行ってきました。今日の仕事は悲惨でした。さて、仕事が、終わったらさっさと退社です。今日はいつものようにデパートに寄ってきました。目的は株式投資の信用取引です。以前から株式投資の信用取引に興味があったのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株式投資の信用取引を調べてみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
どちらか I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる