I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの

<<   作成日時 : 2009/01/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度のことながら会社に行ってきました。今日の仕事は平和でした。こうして会社がはねたらさっさと退社です。今日はいつものように帰りに駅前に寄ってきました。今日のお目当ては株の信用取引です。最近株の信用取引のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてパソコンで株の信用取引を調べてみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

今日はですね、ちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事があった日にはカレンダーに記念日のようなものを設定して書き込みをしているんです。たわいない作業だと思うかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだと思いますよ。

実をいいますと、この日はあまり株の信用取引の学習がはかどりませんでした。なんだかあれこれやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られてしまったのです。家事も片付けないといけないですから、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全く取り組まないっていうのもまずいので、インターネットで株の信用取引の勉強に役立ちそうなページを少し眺めておりました。明日はきちんと株の信用取引の学習をやっていきたいと思っています。

さてさて、後は済んでいないことを整理しておこうかと思います。寝る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株の信用取引の学習にがんばっていこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ほんの I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる