I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS ならないもの

<<   作成日時 : 2009/01/20 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの角がかなりうるさくて何かなと思って覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。よくあることなのですが見てしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日も株価チャートについての勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日も株価チャートについての学習をしていてよくマンネリにならないものだと自分のことながら思います。「勉強」というからいけないのかも。株価チャートについての勉強はどっちかといえばライフワークのような感じなので。今日は参考書をひたすら眺めておりました。記憶に留まるように株価チャートについての勉強過程で覚えたことを手帳に写したりしていました。なかなかいい勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業を片付けてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日も今日以上に株価チャートについての学習にがんばっていこうと思います。

今日は午後から会社に行ってきました。本日の仕事はハードでした。そんなこんなで業務がはねたらお楽しみです。今日は例のごとく駅前に行ってきました。今日見たかったのは株価チャートについてです。以前から株価チャートについてに興味があったのです。ちなみに帰ってきてネットで株価チャートについてを探してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ならないもの I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる