I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスが

<<   作成日時 : 2009/01/18 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんどないのですが実家の母より電話がかけられてきました。だいたい毎月1〜2度電話がくるのですがたいていは他愛のない話しかしてこないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ちょっとくらいならいいかな。

テクニカル分析のやり方の勉強をしている最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、一通り計画通りできました。今日はこれから片付けないとならないことがありますので、テクニカル分析のやり方の勉強は明日します。はりきってばりばりと勉強ばかりするというようにはいかないのですが、じっくりと進めていこうと考えています。

さてさて、後は残っている仕事をやっつけてしまおうと思います。就寝前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にテクニカル分析のやり方の勉強に取り組んでいこうと思います。


今日は悠々と仕事に行ってきました。本日の仕事は悲惨でした。さて、業務が終わったらお楽しみタイムです。今日はいつものように帰りに駅前に行ってきました。目的はテクニカル分析のやり方です。最近テクニカル分析のやり方を探していたのです。さて、自宅に戻ってインターネットでテクニカル分析のやり方を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ストレスが I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる