I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 気乗りしなかった

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。ちょっとした病になっていて毎月診察に行かないとならなくてすこし厄介です。けれども待ち時間は株のテクニカル分析の書籍を見ているので待っている間が苦にならない点がいいです。

株のテクニカル分析の学習もほどほどにして、今日はこのあと友達と外出する予定です。このようなときに外出するのもあれですが、そうないことですからよいでしょう。明日から少しずつやっていこうと思います。毎日ただただ勉強するだけのもよくないですから。

では中途半端に残っていることを片付けてしまおうかと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日は一日株のテクニカル分析の学習に頑張ろうと思います。

あまり気乗りしなかったけれども仕事に行ってきました。本日の業務はいつもより大変でした。そうして仕事が、終了したらお楽しみです。今日は毎度のようにショッピングセンターに行ってきました。今日のお目当ては株のテクニカル分析です。この間から株のテクニカル分析のことが気にかかっていたのです。ちなみに帰宅してインターネットで株のテクニカル分析を探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気乗りしなかった I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる