I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ていうか

<<   作成日時 : 2008/12/31 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し早起きして会社に行ってきた。本日の仕事はハードだった。こうして業務が終了したらお楽しみだ。今日はまたお店に行ってきた。目的はテクニカル分析のRSIだ。この間からテクニカル分析のRSIに興味があったのだ。ところで帰宅してネットでテクニカル分析のRSIを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。


暇つぶしに雑誌を眺めていると似たような勉強をしている人の記事が書かれていた。何ていうか、仲間が現われたようで喜ばしいことである。同じことをしている人がいると思うと気持ちもまったく変わってくる。

若干簡単な部分に当たったせいで、テクニカル分析のRSIの勉強がスムースに終了した。資料を読み進めるとあれこれ面白い内容が出て気合が入ってくるのである。テクニカル分析のRSIの勉強に大切なのは才能よりもこの勉強を面白く感じられるかどうかだなと改めて再認識した。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考える。

さてさて、後は残っていることを片付けてしまおうと思う。眠る前にストレッチするとストレスが取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析のRSIの学習に力を入れていこうと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何ていうか I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる