I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にかかって

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しくじった。人と約束をしていたことを不覚にも失念してた。しかしながらしてしまったことはしょうがない。ここはひとつ株式の信用取引の勉強を進めていってしまおうと思っている。それにしてもたびたび同じ失敗をしてしまうのはまずい。猛省せねば。

どうも今日はあまり株式の信用取引の勉強が進まなかった。なんというかいろいろとするべきことを忘れていたのでそっちのほうに時間を取られてしまった。私の役割も片付けないといけないので、どうしても仕方がないことだ。ただ、一日全くやらないというのも問題なので、インターネットで株式の信用取引の学習に関係するサイトを読んでいた。明日はきちんと株式の信用取引の勉強をしていきたいと考えている。

そうしたら、まだ残っていることを済ませてしまおうかと思う。お風呂の後に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになる。身も心も万全にして明日もまた株式の信用取引の学習にがんばっていこうと思う。

今日も生活のために仕事に行ってきた。今日の業務はまあ普通だった。さて、会社が終了したらお楽しみだ。今日はまたデパートに寄り道してきた。目的は株式の信用取引だ。最近株式の信用取引のことが気にかかっていたのだ。ところで自宅に戻ってインターネットで株式の信用取引を探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気にかかって I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる