I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には

<<   作成日時 : 2008/12/16 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今日、外に出る予定なので早い時間に少しでもテクニカル分析の学習を進めていこうと思う。ということで仕事は迅速に終わらせてテクニカル分析の学習に入らなければ。時間が定まっていると焦ることもある。

テクニカル分析の勉強をしていると、当然、詰まってしまうことも多々出てくる。普通、テクニカル分析の勉強をやっていて知らないことがあったときには誰かに聞いたりできるのだろうが、私には聞ける人がいない。独力で何もかも調査していかないとならないのだ。こうしていると相当学習効果が高いのである。自ら調査したことはしっかりと身に付くのだ。

それでは、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思う。寝る前にホットミルクを飲むと夢見がよくなる。心身ともに万全にして明日はさらにテクニカル分析の学習に取り組んでいこうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。本日の仕事はまあ普通だった。そんなこんなで会社が終了したらそそくさと退社だ。今日はいつものようにデパートに寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析だ。最近テクニカル分析のことが気にかかっていたのだ。ところで帰ってきてネットでテクニカル分析を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
私には I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる