I will go carelessly

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日見たかったのは

<<   作成日時 : 2008/12/12 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暇つぶしに記事を眺めていると同じ勉強をしている人の記事が書いてあった。なんとなく友達が出てきたようで安心感を覚えるものだ。仲間がいるとわかるとやる気も全然違ってくるものである。

若干理解しやすい部分にきたせいで、株価チャートの学習がさくさくと進んでいった。書籍のページを読み進めていくとどんどん新知識が出てきて面白くなってくるのだ。株価チャートの勉強に大切なのは才能よりもこれを楽しく思うことが出来るかどうかだなといま一度、再確認した。全てのものごとはやる気が大事であると思う。

さてさて、まだ残っていることをやってしまおうと思う。布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになる。心身ともに万全にして明日はまた株価チャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。


やる気満々で仕事に行ってきた。今日の業務はまあ普通だった。さてさて、会社が終了したらさっさと退社だ。今日はまた帰りに駅前に行ってきた。今日見たかったのは株価チャートだ。前々から株価チャートがほしいと思っていたのだ。ところで帰宅してネットで株価チャートを調べてみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日見たかったのは I will go carelessly/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる